Archive for 12月, 2012



12/18

どなたもそうだと思うのですが、初めて行くエステサロンは「どんな感じなのかしら?」と考えてしまうものですね。私も初回は、フェイシャルエステの半額券を利用させていただき、気軽に行く事ができました。そして、その効果に驚き、「これが 私~っ!?」と、鏡の中の自分と対面しました。今まで年齢のせいとあきらめ、鏡を遠ざけていたのですが、今ではSowViさんのエステなしの生活は考えられません。私にやる気と自信を与えてくれました。脇坂さんの温かい人柄と笑顔、そして何よりもエステティシャンとしての実力の高さに虜になっています。SowViさんに心より感謝しています。ありがとう!

【札幌市中央区 主婦 50才】

アンチエイジングコラーゲン フェイシャル はコメントを受け付けていません。


12/18

今日は洗顔とマッサージのやり方を習いました。洗顔の泡立ては自己流でしたので、習った正しい泡立てを今日から家でやりたいです。自分でするマッサージもツボに入るとすごく気持ちがいいので、今後続けていきたいです。今日でエステ3回目ですがいつも来るのが楽しみで、今日は気持ちよくて寝てしまいました。次回まで少し間があくので自宅でマッサージを毎日してきます。
【札幌市豊平区 会社員 37才】

ホームケア無料レッスン はコメントを受け付けていません。


12/18

知り合いに紹介してもらって、まずは”フェイシャルお試し”コースを体験しました。すご~く気持ちよくて、その場ですぐにブライダルコースをお願いしました。日数や予算に合わせてコースを考えてくれたり、顔そりの日程も含めてきめ細かく教えていただいて、ここに決めてよかったなぁと思いました。友人や職場の後輩にもオススメしちゃいました。
【札幌市白石区 保育士 35才】

ブライダルエステ1か月コース 42,000円 はコメントを受け付けていません。


12/18

札幌市手稲区 専業主婦 33才

posted by nuclearbrains

ベットが暖かくて気持ち良かった。熟練した”技”って感じでした。化粧品も自宅で使用して肌がスベスベになりました
【ブライダルエステ2か月コース】



12/18

札幌市厚別区 会社員 24才

posted by nuclearbrains

今まで色々なサロンのお試しに行きましたが、こんなに気持ち良くすごせたのは初めてです。終わった後の肌ざわりの違いに驚きました。また、気になる毛穴に合わせてケアしてくださったり、美容の知識を教えて下さって安心してケアをおまかせすることができました。お店のアットホームな雰囲気も居心地がよくおすすめです!!
【60分お試し3,150円フェイシャルエステ】

Recent Posts