Archive for 2月, 2013



02/18

お肌の悩みは人それぞれですが、私はシミです。色黒で日焼けしやすく、コンシーラーとファンデーションの厚塗りでカバーしていました。初めて脇坂さんにお会いした時『このシミは薄くなっても消えないと思います。お肌のくすみをとって、もっとお肌を元気にしませんか!!』と言われました。今は薄付きファンデーションで満足しています。シミは消えていませんが、ファンデーションを買う回数がとても減りました(笑)。脇坂さんの楽しいトークで、”出来る事”、”出来ない事”、”する事”、”しなくていい事”をまた教えて下さいね!そして、何より、あの魔法の手で癒して下さいね♪

【札幌市東区 主婦 50歳代後半】

アンチエイジングコラーゲン フェイシャル はコメントを受け付けていません。


02/10

フェイシャル エステコース”の時間限定割引!!
平日の【14~18時】ご来店可能な方に朗報~♪

60分(1回6,000円)マッサージエステを3回で
18,000円相当⇒15,000円(税込)

※有効期限は3ヶ月です。

平日時間限定【14~18時】割引!! はコメントを受け付けていません。


02/8

脇坂さんのエステ時間は忙しい準備期間の、至福の時でした。メイクリハーサルの時に「お肌 綺麗ですね!」とほめられたのはSowviのブライダルエステのおかげです。エステの質はモチロン、美容のお話もたくさん聞くことができて美意識が高まります↑
ブライダルエステを探されている方には本当にお薦めです。
【札幌市北区  団体職員  33歳】

ブライダル2ヶ月コース はコメントを受け付けていません。

Recent Posts